

うに清のコース料理そョ>д<。)

真鶴にある活魚料理店「うに清」での食事はコース料理と単品料理があります。
コース料理を楽しみたかったら、なるべく大人数で楽しむといろいろと食べられるのでいいと思います。
平均予算は昼・夜ともに6,000円~8,000円ぐらい
たしかにちょっと昼食にしては高いと感じるかもしれませんが、実際に目の前にどーんと舟盛やらなんやらたくさんでてくると「頼んでよかったな~」と満足できることは間違いないです。
松以上のコース料理を頼むと、伊勢海老の刺身がついてお味噌汁が入るようです。

うに清のドリンク
うに清で魚料理を楽しむならどうしてもお酒が飲みたくなってしまいます。
飲酒運転はしてはだめです。が、電車で来たり、飲まない人が運転してくれるならお酒を飲めばさらに食欲が増すことは間違いありません
うに清の平均1人予算は4,000円から8,000ぐらいのようです。
お酒を頼むとお通しでサザエとあわびの肝煮付けが出てきます。

毎日の夢物語
ハートらいふ
ひろちゃんのほやほやブログ
本日も終わり
ひまひまわり
タエがたい日記
しあわせ探し
道草日記
日は昇り、沈む
いっちゃんのベタな日記

いつになったら・・・

[東京 11日 ロイター] 午後3時のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点に比べ小幅にドル高の79円後半。午後は、ドル/円、ユーロ/ドル、ユーロ/円とも停滞した。

9日、ユーロ圏財務相がスペインの銀行の資本増強に向けて同国に最大1000億ユーロの支援を行うことで合意。ユーロは対ドル、対円で前週末のニューヨーク時間終盤より大幅に高い水準から取引が始まり、「ギャップ・オープン」となったが、午後にかけては欧州市場の反応待ちとなった。

https://news.google.co.jp/news/section?pz=1&cf=all&ned=jp&topic=ir&ict=ln

円高が続きすぎて友人の務めている輸出を生業としている企業もどんどん人員削減やら事業縮退やらを
行っている。幸い自分には直接の影響はないんだけどこのままだと日本経済は他の国に食われてしまうんだろうなー。


今日もPR
ここです
公式
閲覧サイト
前回紹介したサイト
プロフィール

ゆっきりんりん

Author:ゆっきりんりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
