

いつになったら・・・

[東京 11日 ロイター] 午後3時のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点に比べ小幅にドル高の79円後半。午後は、ドル/円、ユーロ/ドル、ユーロ/円とも停滞した。

9日、ユーロ圏財務相がスペインの銀行の資本増強に向けて同国に最大1000億ユーロの支援を行うことで合意。ユーロは対ドル、対円で前週末のニューヨーク時間終盤より大幅に高い水準から取引が始まり、「ギャップ・オープン」となったが、午後にかけては欧州市場の反応待ちとなった。

https://news.google.co.jp/news/section?pz=1&cf=all&ned=jp&topic=ir&ict=ln

円高が続きすぎて友人の務めている輸出を生業としている企業もどんどん人員削減やら事業縮退やらを
行っている。幸い自分には直接の影響はないんだけどこのままだと日本経済は他の国に食われてしまうんだろうなー。


今日もPR
ここです
公式
閲覧サイト
前回紹介したサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田中です

OfTeUaaJ
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://61lK1S40.tanakasan.info/61lK1S40/
プロフィール

ゆっきりんりん

Author:ゆっきりんりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
